むり

自分のこと無理すぎて暴れそう。

私って性格悪いんだよ、ほんとだめ。母に食費払ってって言われてなんか反抗してもた。お金絡むとだめだ。何も許せん。妹は文系で私が理系なんだけど、同じ私立であっても、理系は学費高いから奨学金借りてるとか、はあーー

 

いや、私だけ奨学金借りてることはよく考えたらわかるんだよ。自分で納得してるんだよ。なんで言ってしまったんやろーー最悪

一人暮らししてたんやし、浪人もしてたから、奨学金借りてる理由はそれなのに、妹借りてないのに!ってまた言っちゃった。自分ほんまーーー

 

私ほんと贅沢なんだよね。恵まれてる家庭にいるのにさらに恵まれようとしてる。ばかばかーー

 

実家にいると早くバイトしたら?てめっちゃ言われるけど正味もう半年もしないうちに社会人で嫌でも働くねんから許してよーーという気持ちですが学生のうちに旅行とか行きたいしまあせねばならんよなあ。働くかあ